【築地場外市場】海の幸を求めて入ったお店-MATAKOIYA-『又こい家』総本店!かなり旨かったです。

J-45

2016年10月27日 15:14

はいさい!J-45やいびぃ~ん



昨日に続き

築地場外市場

海の幸を求めたどり着いたのが

▽ココ


総本店
又こい家
-MATAKOIYA-

築地
天然鮪専門店
です

さっそく中へ

入り口にある券売機で
それぞれお好みの丼物を購入!!!どれも旨そうだ

店内はカウンター席と
テーブル席があります。

昼からビール飲んじゃうよ~♪

メニューはこんな感じです

追加でトッピングもできます


さて、それでは

海の幸

でてこいやぁ~!!!

まずは長男(A)の
いくら丼

これはヤバイ
今すぐ食べたい!!!また食べたい(笑)

次男(R)は
まぐろサーモンいくら丼

くわっちーさびら♪


そして
大人はコレでしょ
これ
DON

まぐろ、いくら、うに長男にわさび放り込まれた(笑)
その名も
うまい丼

うに
いくら
まぐろ

全部うまちゃん♪



また行きたくなるお店

又こい家~


以上、築地より




あんしぇーあとからぁやぁ~
⇓過去記事はコチラ⇓
2016/10/26

2016/10/24

2016/10/20




【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー






関連記事