【閉店】首里城近くのたこ焼き屋「安さん」明日25日をもちまして閉店

J-45

2017年09月24日 17:05

はいさい!J-45やいびぃ~ん



閉店すると聞いて行かずにはいられないので、行ってきた!



首里のたこ焼き屋と言えば僕にとっては安さん!
その安さんが明日25日をもって閉店するそうです
学生時代、安さんのたこ焼きと串カツ屋(1本50円)さんで串カツとたこ焼き買って首里城で夜景見ながら仲間と一緒に食べる!
そんな青春時代がありました(笑)

かなり胡椒のきいた串カツ屋さんは随分前に閉店してしまいましたが
ついに安さん!まで閉店する時がやってきました



今でも激安な値段で出してくれている安さん!は学生にとっては最高のお店です。

ここから安さんと会話することが無くなると思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、
最後に安さんに「長い間お疲れさまでした」と直接言えたので良かったです。

安さんはとても腰の低い方で接客業の鏡です。ほんとに素晴らしい。
最近お店で、え!って思うくらい笑顔もない接客をする方を目にすることが多々ありますが。。。

僕は、それに対してすごく残念な気持ちになります
個人的な意見かも知れませんが、やっぱり笑顔の方がいいじゃないですか

安さんには、いつも美味しいたこ焼きと元気をもらってきました!
ありがとうございます♪

最後にたこ焼き2パックと

天ぷらを買って首里城の夜景見ながらと思いましたが、家に持ち帰って
息子達にあの頃のことを話しながら食べることにしました。


くわっちーさびら♪

懐かしい味
安さん ほんと長い間、お疲れ様でした。ありがとうございます。


あなたに会えて良かった!感謝♪




あんしぇーあとからやぁ~
⇓過去記事はコチラ⇓
2016/10/01

2016/09/01

2016/09/01

2016/08/28

2016/08/27

2016/08/14

2016/08/05

2016/05/31

2016/05/25

2016/05/06

2016/05/02

2016/05/01

2016/04/16

2016/03/17

2015/11/08

2015/11/02

















関連記事