※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「短冊に願いを込めて」 息子の願い!!

カテゴリー │子供

はいさい!J-45です。パー

七夕が過ぎ台風が来た今日この頃

皆様はどうお過ごしですか?

台風対策は万全でしょうか?

ちょうど一年前

2014年7月8日台風8号
「短冊に願いを込めて」 息子の願い!!

ブロックが・・・

「短冊に願いを込めて」 息子の願い!!
欠けてるし・・・
という事がありました。

夕方頃から強くなってくるみたいなので、

危険です!絶対に外に出ないでください!!

その前に

台風対策してくださいね!

j-45宅ではベランダの物干し竿下ろして

置物、履物も全部自宅の中へ

台風後、
どこから来たのか赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおりが飛んできたりしますよね(笑)

あ!えっと そうです!

タイトルは「短冊に願いを込めて」でしたねタラ~

今日は何にしよっかなぁ なんて写真を整理していたら

2年前の次男の願い!

が出てきました




仕事を終え帰宅したJ-45



J-45「ただいまぁ」

次男「おかえり!おとうさん、これみーーーて!」

保育園から何やら持って帰ってきたらしい

J-45「おおぉ 短冊かぁ いいねぇ♪ 」

どんな願いを書いたのかな?どれどれ

これを見たとき私は固まったびっくり!
「短冊に願いを込めて」 息子の願い!!

ばっふぁろーまんに
なれますように




バ!
バッファローマン!!


あの髪 あのツノ そう
バッファローマンです!!
バッファローマン
がーん学校から呼び出されるだろうな…

でも実はバッファローマンって。。。ニコニコなんですよね!

キン肉マン好きは保育園でも次男くらいじゃなかったかな

今年は何を願ったのかはまだ聞いてないので聞いてみます!






あんしぇ あとからや~パー







同じカテゴリー(子供)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。