※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「夏祭り」うまい棒!

カテゴリー │子供

はいさい!J-45です。パー

7/11は次男が通う保育園の

エイサー太鼓「なつまつり」でした!
「夏祭り」うまい棒!
はじまり♪はじまり♪


息子たちは 早速ゲームコーナーへダッシュ


まずはコレ!
さかなつりゲーム!
「夏祭り」うまい棒!
チャンピオンは10匹釣り上げてました!
「夏祭り」うまい棒!

ガンバレ♪ ガンバレ♪

「夏祭り」うまい棒!
次男 ひきかえ券GET!

ひきかえに行ってる間にJ-45は
「夏祭り」うまい棒!
         と
「夏祭り」うまい棒!
をつまみに いただきます♪ヒミツ
そして、長男がお菓子をたくさん持って来てくれました!
「夏祭り」うまい棒!
懐かしい! コレ小学生の頃よく食べてて好きでしたニコニコ
そして、うまい棒!!
これは良く見かけるコーンポタージュ味、その他にチーズやめんたい、
サラダ なんか定番ですね!
でも、コレ知ってます?
「夏祭り」うまい棒!
たこ焼味
「夏祭り」うまい棒!
牛タン塩味しまいには
「夏祭り」うまい棒!
シュガーラスク味までびっくり!
それぞれ一口ずつ頂きました
どれも なるほど しっかり味がありました!って当たり前か(笑)

その後、お神輿かついだり 踊ったりで 楽しい1日

最後に 悪い奴らが子供たちを!!
「夏祭り」うまい棒!
こうなったら
「夏祭り」うまい棒!
保護レンジャー!にお願いするしかない(笑)
ガンバレ保護レンジャー!!
「夏祭り」うまい棒!
J-45「またしても保護レンジャーにヤラレタ...」



とても楽しい夏祭りとなりました。




おわり

あんしぇ あとからや~パー










同じカテゴリー(子供)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。