※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【もやたま】MOYATAMAユルっといこう!買い物で入ったスーパーで回してみました。

カテゴリー │おもちゃ

はいさい!J-45ですパー


2017年6月20日ブログ引越しました
(新)琉球Hoopla!!



昨日は台風15号(コーニー)で

一日中やーぐまいでした
※家にこもる


今日は先日、

近くのスーパーへ買い物に行ってきた時の事です。

2F駐車場に車を停め店内入り口を入ると

階段前に

「ガチャガチャ」が!!

息子2人1回ずつ回しました(笑)

【もやたま】MOYATAMAユルっといこう!買い物で入ったスーパーで回してみました。

長男が選んだのはコレ!

ユルっといこう!☆
もやたま

ほんとにコレでいいのかと思ったJ-45でしたがタラ~

本人はコレがいい!と言うので

回しましたよ!

まぁ 何と言っても本人曰く


ガシャ得意ですから!


下過去の記事



【もやたま】MOYATAMAユルっといこう!買い物で入ったスーパーで回してみました。

100円入れて ガチャガチャ♪っと

さて引きの強い長男(笑)

何が出るかな♪ なにがでるかな♪

【もやたま】MOYATAMAユルっといこう!買い物で入ったスーパーで回してみました。

ん?  こ、 これは・・・

【もやたま】MOYATAMAユルっといこう!買い物で入ったスーパーで回してみました。

Newコッコ飛ばし
飛ばして競争だ!!
コケー
   コケー


【もやたま】MOYATAMAユルっといこう!買い物で入ったスーパーで回してみました。

早速、飛ばしてみました

ガラスにペタ♪ (笑)

当りかハズレか分かりませんが

とっても喜んで遊んでました!あたりかな  



そして次男!

次男は隣のコレをチョイス汗






子供って好きですもんね(笑)

【もやたま】MOYATAMAユルっといこう!買い物で入ったスーパーで回してみました。



2.5

気持ちは分かる!でも

どれが出ても母は驚きイヤがるゾ!!! (笑)

100円入れて ガチャガチャ♪っと

【もやたま】MOYATAMAユルっといこう!買い物で入ったスーパーで回してみました。

ん? 



いいのが出ました♪

【もやたま】MOYATAMAユルっといこう!買い物で入ったスーパーで回してみました。


どっきりムカデ
140mmのBIGなサイズ!

コレ!絶対に嫌がるな(笑)

どっきりゴ○ブリだったら その場で捨ててたでしょう(笑)

スーパーで買い物中も大事そうに

ムカデを握っている次男!

周りの方々、びっくり!

レジのお姉さんに

次男「コレ!本物じゃないからね♪大丈夫だよ!!」

なんて声かけてました・・・ガ-ン

驚かせてしまった方々へ

すみませんでした。




あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。