※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

カテゴリー │子供

はいさい!J-45ですパー






夏祭り!!!


行ってきましたピース



【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

祭りってイイですねニコニコ

みんな上手に踊ってましたよ!

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

缶ビールと唐揚げ!!!

焼きそばにポテトフライこの雰囲気で食べるのは最高です!

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

次男に 「お面」買おうか?

って言ったら「イラナイ」って汗

定番物は人気ないのか・・・

ゲーム機をチョイス 500円

なんか寂しい気持ちが

こんな時代かタラ~



このゲーム

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

いろいろ出来るみたいで

■ブロック崩し
■カーレース
■シューティング
■etc…

基本テトリスです(笑)

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

さて早速やってみることに

電池も入ってましたニコニコ

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

電池は ん?

スリーセブン?  (笑) 初めて見た!!!

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

まずはテトリスで楽しむ次男

そこで早くも

事件発生!!!

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

がーんボタンがっ!!!

わずか5分!!!

チーン♪

アガ!(痛い!)ニリタ(疲れた)

ゲームしたらお祭り見れないでしょ?

なんて次男に言ってたJ-45ですが

ここで開けて試してみて正解でしたヒミツ

すぐさま交換しましたよ!チョキ

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

今度はイエロー黒・在庫なし

祭りに事件はつきものですね(笑)

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

開封!! 

電池はもちろん 

777

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

今度は大丈夫みたいですOK

ぶっちゃけ連チャン来るかと思ってましたが(笑)

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

きがつけば

子供たちの踊りが終わり

こんな感じになってました

これはこれでイイ感じですおすまし

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

さて空手を終えた長男登場で

ゲームすることにしました。並びます!

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

出番の時はきた!

これはハードル高いが長男くんならやってくれるか・・・

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

1投目

入らず・・・

2投目

入らず

まぁ こんな感じですよねニコニコ

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

ビぃ~って鳴る風船ゲットです!

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

さて、お次は次男

ミラクル起こるか

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

兄さん既に風船に手が・・・

まぁベーこんな感じですよ(笑)

【夏祭り】9月の沖縄「夏」はまだまだ続く?

祭りは楽しむのが1番ですピース



あんしぇ~あとからやぁパー


同じカテゴリー(子供)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。