※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

カテゴリー │子供

はいさい!J-45ですパー





先日、長男がずっと行きたがっていた

プールへ行ってきました。

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

糸満市西崎にある

西崎プール

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

さっそく中へ

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

室内プールとレクリエーションプールがあります!

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

利用券は糸満市内利用者

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

糸満市外利用者に分かれてます

糸満市内者だと安く利用できるみたいですよピース

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

水温が貼られてましたニコニコ

よっしゃぁ~プールへGO!

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

室内プールはこんな感じです

J-45は息子2人連れてレクリエーションプールへダッシュ

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

西崎のプールの人気は

流れるプールと

やはり

このウォータースライダーですねピース

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

ちょっと浅めのプール

次男はこのプールがお気に入りでした。

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

中にパーラーもありましたよ!

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

沖縄そば

カレー

唐揚げ

たこ焼き

フライドポテト

アメリカンドック

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

よし、ちょっと休憩

息子にアメリカンドック買いましたニコニコ

長男は子供では珍しくマスタード好きなんです(笑)

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

プールではところどころで10分休憩があるので

皆プールから上がって一休み、アメリカンドック食べた後はさぁ

ウォータースライダーへ

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

まずはコレに挑戦!ピース

身長120cm以下は利用できないので次男は残念ながらぐすん

さて、階段を登ります

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

やや緊張気味の様子(笑)

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

準備OK!

いけぇ~

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

楽しそうニコニコ

さて滑るか、その時

スタッフさんに浮輪がないとここからは滑れません!

と言われ びっくり! あ!

何も持たずに登ってきたJ-45タラ~

やってもうた(笑)急いで階段降りてダッシュ

長男を迎えに汗

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

さてさて、お次はコレ

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

左の緑と右の黄色

スタッフのお兄ちゃんが言うには

緑が若干早いとか(笑)

長男、緑へ

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

準備OK!

いけぇ~

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

長男はゆっくり滑って行きましたが

これ寝そべるとけっこうスピード出ますよ!

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

皆たのしそうに滑ってました

【糸満市】少し肌寒くなってきましたが、西崎プールにいってきました。

今年最後の屋外プール

息子達も満足した一日となり

帰りの車の中で爆睡してました眠る

また来年も連れて行きますピース






あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(子供)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。