※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【まんが倉庫】UFOキャッチャーでラジコンを取る!

カテゴリー │おもちゃ

はいさい!J-45ですパー


2017年6月20日ブログ引越しました
(新)琉球Hoopla!!




先日、息子達とまんが倉庫

いろいろ見ながら店内を歩いていると

長男「お父さん、UFOキャッチャーしたい!」

と言い出しました汗

過去にさんざんやって全く落ちなかかった事があったので

J-45「いやいやいや、落ちないよ!難しいんだよ、絶対に落ちない!!」

って言ってその場を後にしました。

そばでUFOキャッチャーをやってる人をじっくり見ている長男!

何やら研究しているようです(笑)

その後も店内をグルグル回ってもやはり

UFOキャッチャーの前で立ち止まり、眺めています。

どうしても取りたい物があるみたいです。

可愛そうなので

J-45「1回だけだよ!」 と念を押し100円渡しましたニコニコ

すると猛ダッシュでお目当ての場所へダッシュ

【まんが倉庫】UFOキャッチャーでラジコンを取る!

嬉しそうにUFOキャッチャーをやってる息子ヒミツ
もしかしたら があるかもしれないと 後ろからこっそり見てました。

長男はなかなかの強運持ち(笑)

前回紹介したガチャポンで強運発揮!

⇓過去記事はコチラから⇓




うまくアームが真中へ行ってます

うまいじゃないか(笑)

おおぉ持ちあがりました!!

すると次の瞬間!

カタカタ

ってびっくり!

落ちてきました!!!

J-45「うわぁぁぁ~!!!」

な、なんと100円で

ラジコン ゲットしました!!!

【まんが倉庫】UFOキャッチャーでラジコンを取る!

す、凄い!  絶対取れない!!って言った事を深く反省しました。

息子は超どや顔(笑)

さっそく家に持ち帰り開封して遊ぶことにしました。

【まんが倉庫】UFOキャッチャーでラジコンを取る!

凄く良くできたラジコンでコレを100円でゲットしたなんて思うと

嬉しくなりましたニコニコ車の中でもずっと大事に持っていた息子

【まんが倉庫】UFOキャッチャーでラジコンを取る!

箱から出すと

こんな感じですOKかっこいいでしょ!

【まんが倉庫】UFOキャッチャーでラジコンを取る!

サイドスタンドもついてました。

最近のおもちゃは凄い!

でも2輪のラジコンってちゃんと走るのだろうか?

電池をいれて外へ

なかなかの音がします!

それいけ!

【まんが倉庫】UFOキャッチャーでラジコンを取る!

おおおぉおぉ ちゃんと走ってる

走ってますよ(笑)

長男は後ろからダッシュで追いかけます(笑)

【まんが倉庫】UFOキャッチャーでラジコンを取る!

折り返してきました!

よく見ると!ちゃんとライトが光ってますニコニコ

良くできている♪


【まんが倉庫】UFOキャッチャーでラジコンを取る!

その後、J-45は家の中へ入りテレビを見ていました

すると、外から呼び声が!!

ん?

長男が叫びながらラジコンを持ってきました

わずか15分程で

【まんが倉庫】UFOキャッチャーでラジコンを取る!

廃車となりました・・・

まさか、こんなオチが待ってたなんて思ってもみませんでした汗






あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

この記事へのコメント
A-key さん

接着できませんでした・・・^^; 

テープでグルグルで

走行ヨロヨロです(笑)
Posted by J-45J-45 at 2016年02月05日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。