※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!

カテゴリー │珈琲♪

はいさい!J-45ですパー





ピースJ-45の美味しいコーヒーが飲めるお店の紹介です!

場所は宜野湾市長田にあります

ギノワンコーヒーシャープさんへお邪魔しました。

【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!




LUNCH TIME
11:00-15:00

【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!

店内は木目を基調としたレトロな雰囲気漂うシックな空間で

居心地がよく静かな時間が過ごせますニコニコ

【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!

この明るさが丁度いい(笑)

【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!

店内はこんな感じです。

【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!

メニュー 

【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!


【エスプレッソ】
豊かな風味と深いコクが自慢です。

【ブレンド】
飲みやすい雑味のないすっきりとした味わいの
オリジナルブレンドです。

【カフェオレ】
コーヒーんびたっぷりミルクを合わせ
まろやかに仕上げました。

【カフェインレス】
コーヒー本来のうまみ成分はそのままに
カフェインを95%以上カット!


【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!


【カフェモカ】
チョコの甘みとミルクの甘みが
コーヒーが苦手な人におススメ。

【カプチーノ】
エスプレッソの旨みとミルクの風味をお愉しみください。

【バニラ】
バニラシロップの甘い香りときめ細やかなミルクにコーヒーが
人気です。

【キャラメル】
キャラメルシロップの入ったコーヒーにキャラメルソースを
トッピングしました。





RECOMMENDED MENU
ティータイム限定

15:00~18:00
【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!
ホイップクリームが入ったドリンクメニュー
【カフェ キャラメル】
キャラメルシロップの風味とキャラメルソースがクリームとマッチ!

【カフェ バニラ】
バニラシロップの風味とクリームbにハニーソースとアーモンドクランチを
トッピング。

【アイス ショコラ】
チョコレートに国産牛乳をあわせチョコチップがトッピングされた
チョコ好きにおススメの一品。

※レギュラーサイズのみとなります。

どれも美味しそうですねニコニコ

さsっそく迷いましたが汗

飲みやすい雑味のないすっきいした味わいのオリジナルブレンド L サイズを注文しました。

待つこと数分でコーヒーが来ました。

【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!

思ってたよりも大きなカップ!!!

お得感ありますニコニコ嬉しい♪

【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!

一緒にクリーミーポーションとスティックシュガーも出てきましたが

今回はそのままブラックで頂きました。

うん! すっきりして飲みやすい

Lサイズでも ご覧の通り

【宜野湾市】美味しい珈琲が飲める、どこか懐かしく居心地のいいお店「ギノワンコーヒーシャープ」へ行ってきました!

神谷さん

居心地の良い空間で元気になれました。

ありがとうございます。

美味しかったです。また、くつろぎに行きますね!ニコニコ

みなさんお近くお越しの際はギノワンコーヒーシャープ

おススメですピース




ギノワンコーヒーシャープ

住所:沖縄県宜野湾市長田3-23-7
電話:098-893-3113
営業時間:11:00〜21:00
HP :ginowancoffeeshop.com












⇓珈琲の過去記事はコチラ⇓











あんしぇーあとからやぁパー

 



同じカテゴリー(珈琲♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。