※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪

カテゴリー │おもちゃ

はいさい!J-45ですパー


2017年6月20日ブログ引越しました
(新)琉球Hoopla!!



先日、久しぶりに漫画倉庫へ行きました!

【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪

そう、ここは前に長男がガチャガチャで

特・大吉を当てたお店ニコニコ


⇓過去記事はコチラ⇓


長男(A)はお目当てのおもちゃを見つけ!購入し
気分上々ピースそのおもちゃは後に紹介します!

今回の主役は次男(R)

前回長男(A)特・大吉次男(R)も当てると

ガッツポーズ気合十分!

でも残念な事にそのガチャガチャ無くなってましたぐすん

それで、また新たなガチャガチャ発見!

それがコイツですおすまし

スーパーヒロー
ガチャ


A~D賞が必ず入っている!
はずれはありません!
いっぱい回したら
店員に交換してもらおう!


【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪

景品は横のショーケース

【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪

横から覗くと D賞しか・・・

【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪

それでもガッツポーズ気合十分な次男(R)

回すしかない!

いけ!!!

【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪

さて、出てきたのはD賞 (笑)

ん!?

いや ちがう

【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪

B賞ですびっくり!

や、やったぁ~

さっそく景品選び

長男は何か意味の分からない物を指さしてますが

何かの非売品でレア物みたいでした!


【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪

が、しかし、次男(R)は初めから当てるつもりで決めていたみたい(笑)

迷わず選んだのが長男が指さした隣のいヤツ

ソニックアロー

【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪


後に調べてみると

コイツかなり高騰してるみたいですよがーん

ソニックアローはA賞にもあります!

B賞はレモンエナジー無し!

箱ありレモンエナジー無しで¥5,000-で販売されてました汗



【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪

エナジー無しでは可愛そうなので

別売りでピーチエナジーを購入しました!

【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪
【再び】うわぁぁぁ!また出ました!!漫画倉庫でガチャポン♪

兄弟そろって

ラッキーな1日となりましたニコニコ




2017年6月20日ブログ引越しました
(新)琉球Hoopla!!










あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

この記事へのコメント
宝くじとか、スクラッチでは発揮しないんでしょうか…。
やってみてください笑

更新楽しみにしています~
Posted by てーてー at 2015年11月19日 15:38
てー さん

^^試してみようかなって 心が動きました(笑)
Posted by J-45J-45 at 2016年02月05日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。