※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【カクタス】ガチャポンでサボテンGet!「ホームガデニングカクタス」回してみました。

カテゴリー │多肉発見!

はいさい!J-45です




クリスマスイブ
ですねーサボテン

天気悪いし、なんか蒸し熱いですね汗

日に焼けた黒いサンタクロースは今夜がんばらないとねニコニコ

ガチャンガチャでサボテン出ましたよ!サボテン

先日こんなガチャガチャ発見!
【カクタス】ガチャポンでサボテンGet!「ホームガデニングカクタス」回してみました。
home gardening [cactus]
ホームガーデニング [カクタス]
全5種セット


サボテンかわいいミニサボテンの栽培セットです!

ラインナップ(全5種)

①栄冠丸( Eriocactusmagnificus)
②ワラシー(Eriocactus warasii)
③金冠(Eriocactus schumannianus)
④ペンタカンサ(Gymnocalycium buenekeri)
⑤月影丸(mammillaria crinita)


さっそく回しましたピース


何がでるかな

サボテンもちろんサボテン

コレだ!

【カクタス】ガチャポンでサボテンGet!「ホームガデニングカクタス」回してみました。


②ワラシー(Eriocactus warasii)


カプセルの中に、鉢、土、種、ネームプレートが入ってました!

多肉と一緒に育てますニコニコ



クリスマスイブ

皆さまにとってもよいクリスマスイブでありますように♪



あんしぇーまたあちゃーやパー







⇓多肉の過去記事はコチラ⇓





同じカテゴリー(多肉)の記事
「台風対策!」
「台風対策!」(2015-07-25 16:42)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。