※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ラーメン】スーパーのラーメンコーナーで目立つラーメン発見!!「だし粉」との相性はいかに・・・

カテゴリー │ムムムッ!!発見!

はいさい!J-45ですパー





スーパーのラメーンコーナーでやたら目立つラーメンを発見したので
購入しました(笑)

ゴールデンボンラー麺
   女々しくて塩味。

ゴールデンボンラー麺

どうですニコニコ目立ちますよね(笑)

裏面はこんな感じ!

ゴールデンボンラー麺
-メンバーのイラスト入り(笑)

さっそく開封して作りますピース

▼中身はこんな感じ
ゴールデンボンラー麺
麺に特徴がありますね!
生麺ぽくなるのかなニコニコ
楽しみです!

そして
ゴールデンボンバー
ラーメン

塩スープの袋は

ジャン!
ゴールデンボンラー麺
(笑)

-作り方-

STEP.1
水600ml(カップ3杯)が沸とうしたところでめんを入れ、4分半ゆでてください。
(3分半たったところでめんをほぐしてください。)

STEP.2
めんがゆであがりましたら火を止め、スープを入れよくかきまぜてください。
※お湯の量やめんのゆで時間は目安ですので、お好みにより調節してください。

STEP.3
丼に移しお召し上がりください。焼豚、メンマ、季節の野菜など入れますと、より一層おいしく召しあがれます。


よし!
完成しましたニコニコ

ゴールデンボンラー麺

ゴールデンボンラー麺

具なし・・・ヒミツ

うん!あっさりスープ旨い♪
麺も生麺っぽさがGoodOK

おいしいですニコニコ

そこで私は思い出しました!

やはり

コイツの出番だと!!!

ラーメンが旨くなるだし粉

そうです!

ゴールデンボンラー麺-女々しくて塩味-に

ラーメンが旨くなるだし粉を入れて食べてみました!


今回は小皿に分けず

男らしく豪快に!!!ピース

うぉ~りゃぁ



ゴールデンボンラー麺

ちょっと女々しい量ですがタラ~(笑)




そのお味は

ん!


きたか



きたんちゃうか!



いや、なんか


ちがうダウン




女々しくて!

女々しくて!!

女々しくて!!!

つらいよぉぉぉぉぉぉぉおおお~うわーん
(ベタでスミマセン・・・)


なんか違う汗

そのままが旨いっす!





でもこの「だし粉」凄いですニコニコ

ちょっと入れるだけで ラーメンの味がガラっと変わります!

醤油系に合うはずですが

まだまだニコニコ挑戦は続きます!(笑)


本日の結果発表♪


ゴールデンボンラー麺は

そのままの塩味が旨い!でした。










あんしぇーあとからやぁパー





⇓過去記事はコチラ⇓







同じカテゴリー(ムムムッ!!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。