※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ラーメン】ラーメンが旨くなるだし粉!気になる商品を買ってみた!

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45ですパー



またまたコンビニで気になる商品を発見!

GOOD買ってみましたよ(笑)

【ラーメン】ラーメンが旨くなるだし粉!気になる商品を買ってみた!

ラーメンがくなる だし粉

どうです

コレ良くないですか?

ラーメン好きなら試したくなりますよね(笑)

約10杯分

いろんな種類で試したくなりますね(笑)

【ラーメン】ラーメンが旨くなるだし粉!気になる商品を買ってみた!

焼きあご、さば節、いわし煮干しをブレンドした

ラーメンが旨くなるだし粉です。


ラーメン1杯あたり、小さじ1杯(約2g)をかけてお召し上がりください。

※お好みで量を増やしていくと、さらに濃厚な風味をお楽しみいただけます。

●本製品で使用しているイワシは、えび・かにを食べています。

あ!

がーんラーメン買い忘れた・・・

汗汗汗スミマセン汗汗汗

やっちまっただぁ




To Be Continued 







あんしぇーあとからやぁパー





同じカテゴリー(発見!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。