※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【スターウォーズ】スターウォーズ丸型コインケース!UFOキャッチャーでゲットしました。弟へのお土産まで・・・

カテゴリー │おもちゃ子供

はいさい!J-45やいびーんパー



ここ最近の土曜日は

長男(A)と二人皮膚科通いしているJ-45なんですが。

人気の皮膚科で凄く混んでいるんです!毎回、1時間以上は待ってるかなぁ。。。

診察でチクっと痛い思いを我慢した長男(A)

頑張ってました!

なので、帰りに近くのゲーセンへ立ち寄ってみました。頑張ったで賞

息子は着くなりUFOキャッチャーの所へダッシュ

後を追い後ろから覗くと

オォォ~ 掴んでます(笑)
スターウォーズ丸型コインケース


スターウォーズ丸型コインケース
ゲット!!
スターウォーズ丸型コインケース

次男(R)へプレゼントしたい!と言ってます!
マジか!
狙うは奥の
ダースベーダー!!
タンタンタータッタター♪タッタター♪
スターウォーズ丸型コインケース
しっかり次男(R)へお土産GET!
ピース
スターウォーズ丸型コインケース

2回目は無理かと思いカメラを向けてませんでしたがびっくり!

さすが長男(A)やってくれましたよ(笑)

写真撮れなかったことが残念ガ-ン
次からはちゃんと準備します(笑)







あんしぇーあとからやパー



⇓過去記事はコチラ⇓








同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。