※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【音楽発表会】楽しみにしてた今日は音楽発表会の日でした。

カテゴリー │子供

はいさいJ-45やいびーん

息子達が通う小学校の
音楽発表会行ってきました!
【音楽発表会】楽しみにしてた今日は音楽発表会の日でした。

プログラム
【音楽発表会】楽しみにしてた今日は音楽発表会の日でした。
1年生〜6年生まで
近所の仲良くしてくれている
お友達がいるので
カメラをずっと回しました!
【音楽発表会】楽しみにしてた今日は音楽発表会の日でした。
今日は雨がちゃ〜降り〜だったけど
感動をいただき
充実した1日となりました!
音楽発表会は午前中で終わり
みんな帰宅し
少し雨が止んだら
公園で野球(笑)
雨が降ったら
撤収の繰り返しでした!
【音楽発表会】楽しみにしてた今日は音楽発表会の日でした。
明日は振替休日です。





あんしぇ〜またあちゃーやぁ〜



同じカテゴリー(子供)の記事

この記事へのコメント
OKINA和!!にすごく惹かれています(笑)

沖縄と和の融合ですか?

一応音楽をやっている僕としてはぜひ勉強したいところです!!w
Posted by よしやよしや at 2016年06月12日 21:37
よしやさん

正に(笑)

OKINA和!! ^^ 感動しました。
Posted by J-45J-45 at 2016年06月14日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。