※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【本部町】自転車で『フクギ並木』を通り抜け、神が舞い降りたとされる聖地『ワルミ』へレッツゴー!

カテゴリー │パワースポット

はいさい!J-45やいびぃーんパー




家族でお出かけ


これはいい!行ってみよう!
って事で向かったのはダッシュ
本部町備瀬にあるフクギ並木
フクギ並木

到着して!
水牛車で回ろうかと思っていたのですが
水牛車
自転車を借りて

キラキラ 神が舞い降りたとされる聖地キラキラ 
キラキラ ワルミキラキラ へ行く事にしました。

子供用2輪車の空きがなく
4輪車が1台空いてるとの事汗
しかなく
次男(R)は4輪車でスタート!2輪車乗れるのに・・・
フクギ並木

それではスタートです!

注意ところがすぐに事件発生sos

フクギ並木道には
このように所々にマンホールがあったり

フクギ並木

段差がたくさんあるのです。

そこへ補助輪を乗り上げてしまうと

前へ進めないという・・・

4輪車はオススメできませんガ-ン

すぐに引き返し

補助輪を外してもらいましたニコニコ
それでは改めて

スタート!

長男はどんどん進んでいきます。
フクギ並木
おーい!ちょとまてちょと待てお兄さん
フクギ並木
くっ汗
全力で自転車をペダルを
うぉりやぁぁぁ~

フクギ並木

あれ!?
フクギ並木
いない・・・・

まいっか!

久しぶりに乗った自転車
とても涼しいフクギ並木道
気持ちいいね♪
最高ですベー
いやいや長男(A)を追わなければ汗
でもね

所々に順路があるので
どんどんどんどん進みます
フクギ並木
あ!でも
ワルミへ向かうので
途中で順路から外れ
地図みてワルミへ
途中、長男(A)まってました(笑)なとんどぉ~GOOD
ワルミ
ここまでは良いのですが
この後
坂がけっこうあって
なかなかキツいです(笑)
ワルミ入口
登ったり下ったりで
やっとこさ
到着しました!
たしかにこの看板がないと
分かりずらい汗
▽この看板を見落とすな!
ワルミ入口
ここを下って
ワルミへと
ワルミ入口
もう少しだ
頑張れ!
ワルミ入口
見えてきた!
ワルミ
到着
ワルミ
キラキラ 神が舞い降りたとされる聖地キラキラ 
キラキラ ワルミキラキラ 
【本部町】自転車で『フクギ並木』を通り抜け、神が舞い降りたとされる聖地『ワルミ』へレッツゴー!
バンザーイ♪





とても綺麗な場所で
最高のパワースポットですピース
頑張ってよかった!うんうん
【本部町】自転車で『フクギ並木』を通り抜け、神が舞い降りたとされる聖地『ワルミ』へレッツゴー!
さて、戻るとするか

あの坂道を・・・  

行きはよいよい帰りは 更にニリタ(笑)


本部町備瀬の
『フクギ並木』
そして
『ワルミ』


まだのかたは
是非行ってみてオススメですピース







あんしぇーあとからやパー



同じカテゴリー(パワースポット)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。