※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【夏休み】ルールを守って楽しい花火! 花火の遊び方 

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





昨夜、帰宅すると長男(A)が
嬉しそうな顔して見せてくれました

じゃーん!

はなびの火ダネ
はなびの火ダネ
(手持花火用)

花火の準備かぁイイネ(笑)

はなびの火ダネ

これなら倒れないし、長持ちしそうだねニコニコ

で、肝心の花火は?

と聞くと



フフフ・・・

夏休みの花火はコレだ!
花火
手持ち一番どか~んと
200本
花火
OPEN!
真ん中までぎっしりかと思いましたが
こんな感じ(笑)
花火
線香花火がはいってますニコニコ

花火の遊び方もはいってました!
花火の遊び方 「ルールを守って楽しい花火」
花火の遊び方
花火の遊び方
そして
他にもあまり見たことない花火が
花火
まずは
▽コレ
花火ポッポ
ポッポ
どんな花火なんだろう
裏面を見てみましょう。
花火ポッポ
高さ約3m直径2mの範囲に噴き出す花火みたいです!
期待できる(笑)
横には
花火ポッポ
手に持つな

はい!絶対に持ちません(笑)

そして元気玉
花火元気玉
日本でつくった花火です
花火元気玉
玉になっていて
何とも可愛らしい花火です!
この玉がどのようになるのか楽しみピース
花火元気玉

そしてコイツは手にもってやるやつ
祭り火
祭り火
裏に

はい、そうです絶対にしません!

したら大変なことになりますよ!!!
祭り火

花火2花火の遊び方をしっかり読み聞かせ
「ルールを守って楽しい花火」やるぞぉ~花火






あんしぇー花火の様子はまた今度やぁパー
⇓過去記事はコチラ⇓










同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。