※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【運動会】我が子の成長をとても感じた素晴らしい運動会となりました。

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





昨日は息子達が通う小学校の運動会でしたニコニコ
運動会
去年はたしか10月だったので
ひと月遅めの運動会!

その前日
去年より早めに場所取りへ行きましたが
がーん

運動会場所取り
去年と同じくらいの位置
年々並ぶ時間が早くなっているぐすん
並ぶこと約3時間
途中雨がポツポツと落ちてきたので
予定より20分早めに開放してくれました。
運動会
去年と同じ場所取れず汗

ここはここで違った感じで良かったかなニコニコ

さて、息子達は


前日、教えていた3つのポイントをおさらいしていた次男(R)
1.スタート!(これが1番の決めてとなりますね!)
2.まっすぐ走る!(ヨロヨロしない斜めに走らない!)
3.ゴールラインを越えてから減速する(ゴール手前でスピードを落とさない!)

次男(R)かけっこ
ひとクラス2名づつの8名横一列

よーい!ドン♪

お!まずまずのスタート

4組の子が追い上げる
同じクラスの子も早いぞ!
うわ4人横一線!!!!

結果はどうだ!

ゴール前で若干失速したものの

V判定したところ

4組の子をタッチの差で逃げ切り

同じクラスの子と同時にゴールラインを踏んでいる事が判明ニコニコ

ピカピカ宣言通り1位キラキラ 

よくやった(笑)たくさん褒めてやりましたニコニコ

さてお次は長男(A)

初めてのリレーニコニコ
バトンが鍵を握る

練習ではいつも2位だとか

3組さんが強いと言ってました。

スタートは
1レーン1組
2レーン2組
3レーン3組

1レーンを引いた1組
これいけるんじゃないの(笑)
長男(A)は後ろから3番目に走りますニコニコ


よーい
ドン♪
びっくり!うわ!
3組のC君(友達の息子) 
外側からぶっちぎりの速さで
1位でバトンを繋ぐスゲ~

このまま逃げ切るかと思いきや
あ!3組さんバトンを落とした!!!
リレー
順位が入れ替わり
面白くなるニコニコ
リレー
でも3組さんすかさず
順位を上げる
凄い!バトンがうまいのかなニコニコ
1組さんバトンの受け渡しがイマイチ汗
リレーのバトン

がんばれ!
がんばれ!!!


序盤、順位の入れ替えがあるものの

中盤に大きく離され

終盤はこのまま逃げ切る展開となりました。

結果
3位

みんなよく頑張ったニコニコ

また来年も楽しみにしてますGOOD


今年も我が子の成長を感じた素晴らしい運動会でした。


ありがとう




あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓




【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

強いRC造と鉄骨造

総合住宅展示場アワセベイ

ローン返済その1

ローン返済その2

てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー



同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。