※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【今帰仁】息子は『氷でできた島』だと思っていた!こおり島にある古宇利オーシャンタワーへ行ってきましたよ

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



2年前の今日、何していたのだろうと振り返ってみると

今帰仁村にある

古宇利オーシャンタワーへ行ってましたピース

そこへ着くまで息子たちは
古宇利島氷島
そう
こおりで出来た島
だと思っていたとかニコニコ
古宇利オーシャンタワー
入園料は大人:¥800-なり
古宇利オーシャンタワー
中人【中・高校生】:¥600-
小人【小学生】:¥300-
小学生未満:無料

カートに乗っていざレッツゴー♪
古宇利オーシャンタワー
運転手の長男は横を気にしてます(笑)
古宇利オーシャンタワー
上から見る景色は最高!!!
古宇利オーシャンタワー
古宇利オーシャンタワー
次男(R)当時4歳
古宇利オーシャンタワー
やっ
古宇利オーシャンタワー
たぁ~♪
古宇利オーシャンタワー
次男(R)カートを運転したいと言いだし
帰りは
二手に分かれて乗りましたニコニコ
古宇利オーシャンタワー
もちろん自動運転ですピース
古宇利オーシャンタワー

行きはこんな明るかったのに
古宇利島
帰りは
すっかり日も暮れ
真っ暗
古宇利島
そして大渋滞の名護でした!
古宇利島
いやぁ~こんな事もあったなぁなんて
振り返ってみるのもいいですね♪

今年も残りひと月ちょっと
またみんなで行きたいなと思いましたニコニコ





あんしぇーあとからぁやぁ~パー


【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

強いRC造と鉄骨造

総合住宅展示場アワセベイ

ローン返済その1

ローン返済その2


てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー








同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。