※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【634】地上350m展望デッキへGo!東京スカイツリーへ行ってきました。そこからの眺めは

カテゴリー │TOKYO

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




去年家族旅行で行った東京!

東京タワーの後に東京スカイツリーへ行ってきましたピース
MUSASHI
まず4Fにあるチケット売り場へ
東京スカイツリー
いってきま~す!
東京スカイツリー
入場料金

東京スカイツリー
東京スカイツリー
地上350mへGO!ダッシュ
東京スカイツリー
展望シャトルの内観が豪華でした!
東京スカイツリー
そして何より
この展望シャトルがもの凄く早かったのには
とても驚きましたびっくり!
あっという間に地上350m
耳がキーン♪ってなりましたよガ-ン
展望歌舞伎
東京スカイツリー
フロア350
東京スカイツリー
そして
地上350mからの眺めは
やはり最高でしたびっくり!
東京スカイツリー
下を見下ろすとこんな感じ
東京スカイツリー
東京スカイツリー
東京スカイツリー
そしてスカイツリーにもありましたよピース
コレが!
東京スカイツリー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
東京スカイツリー
せっかくだから地上450mまで行きたかったのですが
高所恐怖症の妻(K)に怖すぎるからもういい断られ!
断念しました。
頑張って350mまで来ただけでも凄いのでニコニコ
また、次回にします!ありがとう♪
下に降りた頃にはすっかり日も暮れ
ライトアップされてとても綺麗でした
東京スカイツリー
息子たちはテンションUPアップ
東京スカイツリー
東京スカイツリー
また来るからねニコニコ
東京スカイツリー




あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓










てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(TOKYO)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。