※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

日本全国インスタントラーメン大集合!日本全国から厳選直送ご当地ラーメンの自販機発見!!!

カテゴリー │発見!TOKYO

はいさい!J-45やいびぃ~んパー


東京国際空港で飛行機

こんな販売機がありましたピース
日本全国インスタントラーメン大集合!!

値段はちょっと高めですが

こんな販売機あったら楽しいですねニコニコ


日本全国インスタントラーメン大集合
日本全国インスタントラーメン大集合

どれも見たことのないラーメンばかり

沖縄のやつも見たことないんですけど・・・(笑)

でも
コンプしたい(笑)

そういえば
東京に住んでいたころ

職場の友人とカップラーメンの話になり

何が好き?と聞かれ

J-45「うーん(゜-゜)ちゃんラーメン!かな
生卵入れると旨いよね!お湯入れる前に麺のしたに落とすのがオススメだね!」

って言ったら

友人「え?何それ知らない!! きんちゃん?」




えぇぇえぇ~

金ちゃんラーメンを






(;゚Д゚)

J-45「今度沖縄へ帰った時に買ってくる!」

でも(゜-゜)
沖縄帰ったら土産に
金ちゃんラーメン

でもなんかそれ

違う気がする(笑)


そんなことがあったのを何故か思い出しました(笑)




あんしぇーあとからぁやぁ~パー


【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー









同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。