※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【鉄分】朝からトロピカーナエッセンシャルズで不足しがちな成分を手軽に補う!

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45やいびぃ~んパー


皆さん鉄分不足してませんか?

鉄不足が招くさまざまなトラブル
めまい
疲れやすい
肩こり
冷え
風邪をひきやすい
少し動いただけで動悸がする
集中力の低下
憂うつな気分
神経過敏
イライラする、キレやすい
食欲が低下する
のどがつまる感じがする、嚥下障害
硬いもの(氷、せんべい、鉛筆など)を噛みたくなる
しみやアザができやすい
髪が抜けやすい、髪にコシがない
脚がむずむずして眠れない
脚がつりやすい
爪が白い、扁平化、柔らかい、割れやすい
など…
ヘルスケア大学より引用

昨日、出勤前に実家へ寄ったら母に
あんた、鉄分不足してんじゃないの!?
コレ飲みなさい!って手渡れたのが
▽コレ
トロピカーナエッセンシャルズ鉄分
ここんところ、咳が長引いているので
気にかけてくれたのでしょう。
いつもありがとう。感謝してます。

それにしても今回、鉄分不足ってなんだろう?と
調べてみるまでよくわからなかったのですが
鉄分不足が招くさまざまなトラブルをみてみると
たくさんありますねびっくり!
特に女性に不足しがちな人が多いみたいです。

トロピカーナエッセンシャルズ鉄分
裏側に
マンゴーピューレをベースに4種の果実をブレンドした
さわやかな味わいで元気な1日をサポート。
日本の女性が1日に推奨される鉄分量の不足分を、
おいしく手軽に補給できます。
鉄分の推奨量11mg-平均摂取量7mg=1日の不足量4mg

と書かれていました。

今朝、母にどうして鉄分の飲み物を買っていたの?
と聞くと。

姉に、買った飲み物で2本あったから、あげた!

だそうだ汗Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・

今日、買って返します(笑)







あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓



てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

後悔しないための”賢い”家づくり勉強会!開催:2/26(日)

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
地鎮祭(じちんさい)とは?
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。