※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【沖縄そば】何と!麺までふーちばー!!なかむら屋の『ふーちばーそば』美味しかった。

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



ゆいレール
安里駅のすぐ近くにある
なかむら屋
屋台そば駅前店へ行ってきましたピース

注文したのは
▽コレ
よもぎそば

最近ふーちばー食べられるようになって
ドハマり中です(笑)


待っている間にテーブルセットをチェック♪
なかむら屋
七味・紅しょうが・こーれーぐすぅー
全部入れちゃうよ!

待つこと数分
やってきました

よもぎそば
よもぎそば
ふーちばーたっぷりラブ
うまそー♪

くわっちーさびら♪

おや!

おおぉぉびっくり!
なんと
よもぎそば
麺までよもぎが!!!
これはたまんねぇ~(笑)

ふーちばー最高♪
美味しかったです。
くわっちーさびたん♪


また行きますピース


なかむら屋 安里駅前店
なかむら屋
住所:那覇市安里388-6
電話:098-871-4317
営業時間:24時間営業
定休日:元旦







あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓




















てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

後悔しないための”賢い”家づくり勉強会!開催:2/26(日)

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
地鎮祭(じちんさい)とは?
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。