※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ベイ】リトルオフで超絶スピン!!さぁバトル開始だ!!光るベイ『ギャラクシーベイシューター』

カテゴリー │おもちゃ

2017年6月20日ブログ引越しました
(新)琉球Hoopla!!



ご存知でしょうか?こんなベイがあることを!
ギャラクシーベイシューター

はいさい!J-45やいびぃ~んパー

いやぁ~
コンビニで見つけちゃいましたよ!
コレコレ光るベイ!
ギャラクシーベイシューター

ギャラクシーベイシューター

カラーは
ORANGE
PINK
YELLOW
GREEN

全4種
 
2016年1月上~中旬発売予定らしいですね!全然分からなかったニコニコ
しかもギャラクシーベイシューター2まで出てるとは・・・

いい年のおっさんがコンビニでガチャポン回す恥ずかしさは

ナカナカですよ(笑)

それでも負けじとガチャります了解
ギャラクシーベイシューター
200円入れて
ギャラクシーベイシューター
えい!
ギャラクシーベイシューター
GREENが欲しい!!

コイ!

当たったのは
ギャラクシーベイシューター
YELLOW
黄色かぁーー
まぁいいんじゃないですか^^

ベイブレードにドハマりしている息子達!

1個持ち帰ると大ケンカ
ムキーvsムキー
になるので、どうせならベイおーらせよう
と思いもう1回まわします(笑) ※喧嘩


それでは行きます!
GREEN狙い来い!!!!
ギャラクシーベイシューター
えい!
ギャラクシーベイシューター

え!
もしかしてカブった!?

いや、違う!
キリキリマイ
ORANGE


ギャラクシーベイシューター
上がORENGE
下がYELLOWです!

どうせなら
一つはGREENかPINKがよかったなぁ汗
カブらないだけましか

帰宅し、息子達に

J-45「黄色とオレンジどっちが好き?」
と聞くと

次男(R)「オレンジ!」
長男(A)「黄色だろ!俺は黄色がイイ」

ナイス見事に分かれたGOODと心で思いながら

次男(R)「で、なんで聞いたの?」
J-45「ただ、聞いただけ!」

次男(R)「はぁぁあ怒り そんな事聞くなら何か持っているでしょう!?」

長男(A)も横でうなずいている!!!
(((笑)))

J-45「すまん、すまん!驚くなよ!父ちゃんが持って帰ってきたのはコレだ!!!」


長男(A)「・・・」
次男(R)「・・・」


一同、静まりかえる汗


J-45「えっ!何これ何々驚かないの?」

たしかにパっと見なんだかの分からない
75mmのデカいカプセル

中身を取り出して見せてみると
ギャラクシーベイシューター
おぉぉお


J-45「まてまて、驚くのはまだ早い!」
ギャラクシーベイシューター
このスイッチをONにすると
ギャラクシーベイシューター
光る!!!

長男(A)次男(R)「キタ━(゚∀゚)━!

さっそくスタジアムで対決だ!
せっかくだから部屋の中を少し暗くしよう!
さぁバトル開始だびっくり!!
3・2・1GOシュート!!
ギャラクシーベイシューター
ギャラクシーベイシューター
おぉぉおお
いい感じだ(笑)

よし!電球完全に電気を消してみよう♪
消灯!!
ギャラクシーベイシューター

3・2・1GOシュート!!

ギャラクシーベイシューター
ギャラクシーベイシューター
ギャラクシーベイシューター
ギャラクシーベイシューター
ギャラクシーベイシューター
いいねいいね♪
これは人気ありそうだな!うん、

暗闇の中
男3人でキャッキャしているのを
遠くで突き刺すような視線で見ている(K)・・・
般若

(;゚Д゚)
おぉ怖汗おぉこわ汗

完全にムキーご立腹ですタラ~
すみません!すぐ電気付けます(笑)

今度はベイブレードと対決!だな
ん?
まてよ、スピンヒートってどうなったっけ?

え!?シューターが壊れた!!!
・・・

とりあえず
ギャラクシーベイシュータ
予想を上回る楽しさでしたニコニコ

こいつもシューターが壊れないように巻すぎに注意注意!です!!!




ウチには子供が三人いる!といつも怒るかぁーちゃん
ごめんねごめんね~♪







あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓








同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。