※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「激辛!ペヤング やきそば 辛さレベルMAX!!」食べてみた時の事!

カテゴリー │ムムムッ!!飲食

はいさい!J-45です。パー

今日は ”やきそば” の話

やきそば食べたいなぁ

あぁ

ペヤング食べたい!

ペヤング ペ ヤング~ ペヤン グ~?

あ!


そういえばこんな事があったなぁ・・・


数年前、

J-45「何だこれ、こんなの出たんだ!!」

ペヤング好きなJ-45は迷わず購入ベー

そう、激辛のやつきました!
ドォーーーーン!!
「激辛!ペヤング やきそば 辛さレベルMAX!!」食べてみた時の事!
激辛! ペヤング
  やきそば
      辛さレベルMAX!!


そして

その時がきた!

実食!!



「激辛!ペヤング やきそば 辛さレベルMAX!!」食べてみた時の事!
ふふふ

赤い焼きそば 辛そうだ

eat in!

おっ!  旨いじゃん!!



カウント3-2-1





キタ━━(゚∀゚)━━!!





痛い…

汗が出てきた…

あ!汗

ヒミツこっそり食べていたJ-45



はい、長男に見つかりました!

焼きそば好き、辛い物好きの長男はすぐに



長男「何それ!?」



J-45「今回ばかりはやめておけ!」



いやいや、言うこと聞くはずがなく


試しに2~3本食べさせてみたら・・・







「激辛!ペヤング やきそば 辛さレベルMAX!!」食べてみた時の事!
こうなりました… チーン♪

ペヤングさん すみません。またリベンジしたいので復活待ってます!

でもまた 激辛買うかはわかりませんが。。。   (笑)

以上。ペヤング食べたーーーーい!J-45でした。パー





おわり





同じカテゴリー(ムムムッ!!)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。