※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房A'Z行ってきました。

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー





ヒミツ今日は超オススメな店を紹介しちゃいますよ!!!

【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。

那覇市高良にある

人気のマフィン店

行ってきましたピース


【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。

Handmade Factory
マフィン工房
A'z-アズ-

【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。

口コミで人気を集めているA'Z(アズ)

この看板を目印に手前の道を曲がりますピース

【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。

到着しました車

入店♪

【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。

お洒落で可愛い5個入りセット♪ 

お土産や差入れにオススメ!

【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。

単品も種類豊富です♪

・バニラシュガー
・チョコバナナ
・オレンジ
・オレオ・ココア
・紅茶(アールグレイ)
・キャラメル
・レモン
・チョコチップ
・シナモン
・キャラメルナッツ
・抹茶

等々.

これだけあると迷いますねニコニコ

J-45は

アレコレ悩んで

5個セットを3つ購入!!!

盆の手土産にピース

ガ-ンほとんどチビ達が食べてましたが・・・

全部、アタリ!!!美味しい♪

【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。

レモン美味しい♪

他4コもしっとりフワフワ♪

【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。
【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。【マフィン】知る人ぞ知る!口コミで広がる人気のマフィン工房AZ行ってきました。

オレオ・ココア

抹茶

どれも美味しい

長男が抹茶好きで

うまぁ~

って叫んでました(笑)

買って良かった♪


気になる場所は

コチラ










同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

この記事へのコメント
お家近くですが
わかりませんでしたァ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しい情報ありがとうございます☆*:.。.
Posted by ハッピーエンジェルハッピーエンジェル at 2015年09月01日 21:20
^ ^ハッピーエンジェルさん
コメントありがとございます!
実は店に行くまでに道に迷ったJ-45でしたが
到着できたので紹介することができました
よかったぁ⤴︎
Posted by J-45J-45 at 2015年09月01日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。