※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。

カテゴリー │飲食

はいさい!J-45ですパー






那覇市高良に

ワンコインで馬刺しが買える店がある

との情報を得て

行ってきましたピース

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。

山羊肉の看板発見!

ひぃ-じゃー(ヤギ)刺しが人気みたいです。

到着しました車

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。



牛肉・豚肉・鶏肉・エビ・ホルモン
山羊刺し・山羊汁・ソーキ汁・牛汁・中身汁
バーベキューセット一式受け賜ります

具 志 冷 凍 食 品
卸・小売致します

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。

観音アヒル!!! 

※ヒミチャーとは沖縄の方言で病気・怪我のこと

色々なお肉がありそうですねニコニコ

あれ!?

馬刺しは書かれてないけど・・・

あるのかな汗

まいっか入店♪

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。

お肉がずらりと並んでます

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。

奥の方で豚肉さばいていました。

J-45が買ったのはコレ!

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。

山羊刺し¥1,000-

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。

馬刺し¥500-

よかったぁ

ありましたよ!

ワンコインでGet!アップ

最近は若い人が馬刺しよく買っていくさぁ~って言ってましたニコニコ

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。

ヤギ刺しピース

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。

酢しょうゆに生姜をたっぷり入れて

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。

頂きます♪

ウマァ~

皮のコリコリがいい感じで癖になりそうです(笑)

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。

馬刺しのタレ
にんにく
生姜
柚子胡椒

いつものタレ完成♪

ベー美味しかったです。

具志冷凍食品
住所:沖縄県那覇市高良2丁目8−13











昨日はナカビー


ちびっ子達のエイサー

【ワンコイン】馬刺しがなんとこの価格!!那覇市高良にある具志冷凍食品さんへ行ってきました。



今日はウークイですね。

早く帰って

(U人U)ウートォトォーしないとね♪








あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(飲食)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。