※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【県外・国内 未発売】販売機で購入した7UPチェリー飲んでみました

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45ですパー





今日はめずらしい7UPチェリー紹介ですピース

【県外・国内 未発売】販売機で購入した7UPチェリー飲んでみました





【県外・国内 未発売】販売機で購入した7UPチェリー飲んでみました

カフェインレスですニコニコ

【県外・国内 未発売】販売機で購入した7UPチェリー飲んでみました

チェリーアメリカンですね

【県外・国内 未発売】販売機で購入した7UPチェリー飲んでみました

イイ感じの色ラブ

では、

いただきま~す

ゴクゴク

あ!

これ!ウマいっす♪

スッキリしていて美味しい

ニコニコ個人的に大ヒット!!!

また飲みたいと思う飲み物です(笑)

また、行っちゃうかもしれないなぁ・・・


↓購入した自動販売機はコチラ















あんしぇーあとからやぁパー






同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。