※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45ですパー





すごく心動く情報を頂き、

J-45調査隊ピース

さっそく向かいましたダッシュ

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

県外・国内 未発売 商品の

自動販売機

これは行くしかないでしょ(笑)


場所は首里高校裏門の通りから
一中健児の塔へ行く
すーじー(細い道)抜け道沿いにあります!
【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

写真は首里城から裏門へ向かっての途中

左側に「P」マークを目印に左折左

一方通行

一方通行の道ですので

気をつけてくださいニコニコ

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

見えてきました

P限定自動販売機

気になるラインナップはコチラ

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

はい!分かってます暗すぎで良く見えないですよね汗

左上側からズームイン ウィーン♪

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

POPがいろいろと貼られてますが

まずは左から

「沖縄限定SunSun」クリームソーダですニコニコ

コレに乾燥梅干し入れると激ウマですよ!!!

入れた瞬間、泡が半端なく出ますがすっぷって(吸って)下さい

続いてバヤリース

沖縄バヤリースと検索(笑)

本土のバヤリースと味・色が異なります

それはそれで気になるし(笑)パッケージ色あせすぎだし(笑)

ってか本土で売ってるんだタラ~

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

キョロキョロ続いて

ん?

いったん 戻ります(笑)

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

限定入荷
スタバ瓶・検索
国内未発売
スタバの瓶タイプ
フラペチーノ


いいねぇ~

しかし売切れだ!

500円って汗

コーラ飛んで(笑)

隣のドクターペッパーは関西未発売

関西にないんですね

しかしドリンク上のPOP気になります(笑)

さて中段へ ウィーン♪

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

さんぴん茶

オリオンクリアーフリー(沖縄限定発売)

これらはココ沖縄ではよく見かけます!

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

隣、びっくり!ココからが初見です!!!

マウンテンデューCode Red
コカ・コーラVanilla Zero
ペプシWild Cherry


【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

メイン商品

他 自販機 未発売!!!

Diet Coke Cafeine Free

入手困難

ここで火が付きました炎

隣が7up cherry

コカ・コーラ cherry

下段へ ウィーン♪

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

ブルーシールのチョコドリンクが入ってます(笑)

コーヒー飛んで A&W のルートビアと7upキタ!

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

アセロラ飛んで、コーヒー飛んで

ん?

スイートエナジー!?

定価160円が 今だけ価格で

100円かぁ これは買いだな(笑)

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

こんな感じのラインナップですニコニコ

購入は迷わずコレ

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

国内未発売の6種類がランダムに出ると書かれたコイツ!!!

入手困難来るか!

自販機VSJ-45!!!

こい!

ガラガラガラ♪

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

コカ・コーラ チェリ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

おぉ~いいんじゃない(笑)

おっと!忘れずに

コレ買います♪

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

恋するエナジードリンク(笑)

えい♪

ガラガラガラ♪

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

Sweet✖Energy

元気・勇気・夢

ベーいただきます!!!

まだまだ続きますパンチ!レア物よ来い!!

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

うぉりぃやぁ~

ガラガラガラ♪

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

コカ・コーラ Vanilla Zero

バニラゼロかぁニコニコ

次で最後だ!

カブるのだけは避けたい

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

いけ!

ストライクショット~

ガラガラガラ♪

【那覇市】首里城近くに「県外・国内 未発売」の自動販売機を発見!!!

7upチェリー!!!

ガ-ンミラクル起きず・・・スミマセン

入手困難のコーラはゲットできませんでしたが汗

夜中、一方通行の細道にある自販機の前で

ジュースを買いまくったJ-45でした。

楽しかった(笑) 近くへ行った際は是非お試しあれ!

オススメですピース














あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(発見!)の記事

この記事へのコメント
そうそう!こちらに売ってるスタバ瓶目当てで、旦那ちゃんに買いに行ってもらったら、売り切れ〜。松山にある自販機では、400円で売ってたのでそれを買ってもらったのですが、レアに興奮しすぎでしたね。400円の味かな〜?って感じでした^^;

自販機で、ガチャガチャみたいに楽しめてお得感ありますね♪
Posted by ケムケム at 2015年09月14日 20:37
ケムケムさん夜中、暗がりの中にポツンとある自販機でおっさんが何本もジュースを買うなんである意味ホラーだったかもしれません(笑)松山の自販機にもあるんですね
探してみます⤴︎
Posted by J-45J-45 at 2015年09月14日 21:11
真夜中、暗がりの中にポツンとある自販機で中年がジュースを何本も買う姿はある意味ホラーですね(笑)
Posted by J-45J-45 at 2015年09月14日 21:13
ある意味ホラーですね(笑)
Posted by J-45J-45 at 2015年09月14日 21:14
松山は、説明しにくいですけど、58松山交差点から3本目の交差点、ケントス〜那覇商業までの細い道にある、コインランドリーの自販機って感じで立ってます!
Posted by ケムケム at 2015年09月16日 08:46
ケムケムさん^ ^ありがとうございます!探してみま〜す
Posted by J-45J-45 at 2015年09月16日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。