※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【チェリー味のコカ・コーラ】県外・国内 未発売 販売機で購入したコーラ飲んでみました!

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45ですパー





さて第二弾、

めずらしい飲み物

『コカ・コーラのチェリー味』

の紹介ですピース

【チェリー味のコカ・コーラ】県外・国内 未発売 販売機で購入したコーラ飲んでみました!


【チェリー味のコカ・コーラ】県外・国内 未発売 販売機で購入したコーラ飲んでみました!

自然な感じのチェリーフレーバーと言ったところでしょうか(笑)

【チェリー味のコカ・コーラ】県外・国内 未発売 販売機で購入したコーラ飲んでみました!

やっぱりアメリカンですねぇ(笑)

無果汁みたいです

【チェリー味のコカ・コーラ】県外・国内 未発売 販売機で購入したコーラ飲んでみました!

ちょこっと回してみて

こんな感じ!

『えぇ~なんでしょう汗』 

飛ばします(笑)

いざ、試飲

氷をたっぷり入れてグラスに注ぎます

【チェリー味のコカ・コーラ】県外・国内 未発売 販売機で購入したコーラ飲んでみました!

さすがに色はコーラですが

チェリーの香りがしますニコニコ

いただきます♪

うん!甘い♪ ニコニコ

普通に美味しいですよ!

なんて言えばいいのか  う~ん 電球

たとえると

アメリカァ~の味です汗

チェリーコーク

発売は1985年ニコニコ

数年で販売終了タラ~

2006年日本販売を復活!しかし、この販売も数か月で終了汗

2013年12月に、コカ・コーラチェリーの名称で冬季限定で復活販売が行われているそうです

ウィキペディアより

↓購入したのはコチラ











あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。