※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市天久】めがねの事なら「眼鏡工房レイ 天久店」へ!!!

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45ですパー






先日、自宅にて

朝起きて

め、メガネが・・・ 見当たらない

あれ?昨日どこ置いたっけ?

きょろきょろ探して

おっ!あったあった テーブルの下に

踏まれたら大変だ! 危ない危ない汗

と拾ってみると

了解すでに踏まれて潰れてる事件発生!sos

がーん

下に置いてた自分が悪いわけですが・・・タラ~

何気に次男に尋ねてみると

J-45「もしかして、めがね踏んずけちゃった?」

次男「ちがうよ! 踏んでないよ!」

次男「あ! きっとお化けの仕業だよ!! 間違いない!!!」

だってぐすん

この前までは全て妖怪のせいにしてたのに(笑)

めがねが無いと大変不便な訳で

さっそく修理へ行くことにダッシュ

向かったのは那覇市天久にある「眼鏡工房レイ 天久店」

ここは知人に紹介されてからずっとお世話になっているニコニコ

とても親切でお気に入りのお店!

【那覇市天久】めがねの事なら「眼鏡工房レイ 天久店」へ!!!

入店!
【那覇市天久】めがねの事なら「眼鏡工房レイ 天久店」へ!!!

10分程で元通りに直してくれました。感謝♪

【那覇市天久】めがねの事なら「眼鏡工房レイ 天久店」へ!!!

店名:眼鏡工房レイ 天久店
住所:那覇市天久2丁目28-26
TEL/FAX:098-865-5559

【那覇市天久】めがねの事なら「眼鏡工房レイ 天久店」へ!!!

裏面に地図がニコニコ

定休日:木曜日

【那覇市天久】めがねの事なら「眼鏡工房レイ 天久店」へ!!!

そして、

眼鏡工房レイの特徴

【那覇市天久】めがねの事なら「眼鏡工房レイ 天久店」へ!!!

ピース眼鏡をお買い求めている方へオススメです!!!

【那覇市天久】めがねの事なら「眼鏡工房レイ 天久店」へ!!!

最後に、お気に入りの眼鏡

直していただき

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いしますニコニコ

【那覇市天久】めがねの事なら「眼鏡工房レイ 天久店」へ!!!

今日はオススメの眼鏡屋さんの紹介でした!


皆さん、妖怪 お化けに注意です!









あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。