※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市】お気に入りの弁当屋を紹介しちゃいます!那覇市久米にある「丸江弁当」行ってきました!

カテゴリー │弁当屋さん

はいさい!J-45ですパー






沖縄も涼しくなってきていますが、まだ半袖のJ-45

さて、今日のお昼ご飯はお決まりですか?


J-45のお気に入り弁当屋さんの紹介です!

那覇市久米にあります

丸江弁当

【那覇市】お気に入りの弁当屋を紹介しちゃいます!那覇市久米にある「丸江弁当」行ってきました!

いい匂いに誘われ、店内へダッシュ

【那覇市】お気に入りの弁当屋を紹介しちゃいます!那覇市久米にある「丸江弁当」行ってきました!

お気に入り弁当は

ハムチーズカツ弁当、かつ丼、他多数(笑)

単品でも買えますよピース

出勤前に単品で

おにぎりお好みのおかずを買っていくお客さんもたくさんいます!





小腹が空いて訪れた今回ニコニコ

購入したのは

じゅーしー厚焼き玉子

【那覇市】お気に入りの弁当屋を紹介しちゃいます!那覇市久米にある「丸江弁当」行ってきました!

おにぎりも豊富にありますが

じゅーしーって無性に食べたくなる時がありますよねニコニコ

迷いましたが、じゅーしー取ってました。

【那覇市】お気に入りの弁当屋を紹介しちゃいます!那覇市久米にある「丸江弁当」行ってきました!

そして、このホクホクの厚焼き玉子

久しぶりに食べました
やっぱり おいしぃぃぃぃベー

【那覇市】お気に入りの弁当屋を紹介しちゃいます!那覇市久米にある「丸江弁当」行ってきました!

お昼ご飯の弁当お探しの近くにいる方

迷わず

丸江弁当へGO!


丸江弁当
住所:沖縄県那覇市久米1-25-9
TEL:098-868-3322
営業時間:4:30~15:00(売切次第終了)朝食営業、ランチ営業
定休日:日曜日・祝日










あんしぇーあとからやぁパー


⇓過去記事の弁当屋さんはコチラ⇓






同じカテゴリー(弁当屋さん)の記事

この記事へのコメント
分かります!一回しか食べたことないけどおいしかった!
知り合いの店です
Posted by KG・SHUNKG・SHUN at 2015年10月28日 12:27
KG・SHUNさん

丸江弁当 ^^おいしいですよね!

書きながら、ハムチーズカツ食べたくなりました(笑)
Posted by J-45J-45 at 2016年02月05日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。