※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【UFO】ドラキュラ伯爵のオススメ!「イカスミ焼きそば」食べてみました。

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびーんパー






日清焼そば
U.F.O
イカスミ
焼そば

ドラキュラ伯爵のオススメ
期間
限定

イカスミ焼そば

昨年のハロウィン前に買って
試食するの忘れてました汗

気を取り直してピースいざ試食!!!

▼調理方法は普通のU.F.Oと同じ
イカスミ焼そば
OPEN!
イカスミ焼そば
おや!
かやくがありません。
入っていたのはこの液体ソースのみ!
液体ソース
お湯を注ぎ3分待ちます!
イカスミ焼そば
カップをしっかり持ち、静かに傾け、
湯切り口から湯をすてます。

ここで先ほどの液体ソースの出番!
液体ソース
液体ソース
真っ黒!!!   (笑)
イカスミ焼そば
いざ
シャッフル♪
イカスミ焼きそば
※飛び散り注意!!!
はい!完成!!!
イカスミ焼きそば

くわっちーさびら♪
イカスミ焼きそば
うん!おいしいOK

ピリ辛で、これイケますねぇニコニコ

やっぱりコレがないとねピース
辛しマヨネーズ
辛しマヨネーズ!
イカスミ焼きそば

お歯黒になりますよ(笑)

でも、また買いたくなる旨さです!


くわっちーさびたん♪












あんしぇーあとからやぁパー






⇓過去記事はコチラ⇓






同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。