※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食発見!

はいさい!J-45ですパー






いろいろあって姿を消していた人気者!!!

そう

ヤツが我が家にやってきました!




ピンポーン♪



J-45「ん? 誰か来た!」玄関へ行き

ドアスコープを覗くと

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

えっ!

ペヤング? ペヤングが訪ねてきた・・・

いやいやいや汗

もう一度、覗いてみる

Kである(K=妻)

K「あんたの好きなペヤングが売ってたから買ってきたよ!」

おおおおぉ ペヤング あまりの食べたさにおかしくなったかと思ったよ(笑)

J-45「さ、さすがだな、ありがとう!」

と まぁ こんな感じで久々に大好きなペヤング食べれましたので紹介いたします(笑)

それではペヤングの紹介です!


【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

ヒヒヒ 開封致します。

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

えい!開封♪

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

中に入ってる袋を取り出します

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

まずは この

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

かやくを入れます

パラパラっとね♪

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

お次は

お湯を注ぎます!

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

後はその時がくるまでじっくり待つべし!

待つこと3分!

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

湯切り口を剥がしお湯をこぼします

いつ頃からだったか忘れましたが湯切りしやすくなりましたねニコニコ

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

お次はソース行きまーーーーす!!!

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

ひたすら シャッフル×シャッフル

シャッフぉ~♪

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

続きまして

青のり・ペヤングスパイスを入れます!

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

まずは青のり入れてシャッフル

スパイス入れて

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

またまた、シャッフル×2

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

完成!!!

いただきます♪

旨っ!!!やっぱ旨いっス!

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪

あ!

久々で

あまりの旨さに マヨネーズ忘れてました(笑)

残りはマヨネーズかけて完食!

ペヤング最高♪

【沖縄】久しぶりにペヤングに出会い「即購入!!!」久しぶりのペヤングはやっぱり旨かったぁ~♪








あんしぇーあちゃーやパー




同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。