※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【スターウォーズ】ライトセーバーがお箸になった!! 今日のお昼はライトセーバーで食す。

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45やいびーんパー


こんな物を見つけたので買っちゃいました(笑)
スターウォーズ

STAR WARS
スターウォーズ
スターウォーズお箸
御箸ルーク・スカイウォーカー
LIGHTSABER CHOPSTICKS

スターウォーズ

スターウォーズお箸




スターウォーズお箸
使用上の注意
●火のそばでの使用や、高温のものに近づけないでください。
●手洗いの際は柔らかいスポンジに食器用中性洗剤をつけて、
 ぬるま湯で洗って下さい。
●アルカリ性洗剤またはオレンジオイル系洗剤で洗わないで下さい。
●お箸以外の使い方をしないでください。
●煮沸消毒は変形することがありますのでしないでください。
●先がとがっていますので、お子様のご使用にはご注意ください。
●電子レンジ・オーブンで使用しないでください。
●食器洗浄機を使用しないで下さい。
●誤った使用方法に起因する損害は一切補償いたしません。
●本製品は発光しません。

家に持って帰ると
戦いになりそうなので
社内用として使うことにしましたニコニコ

【スターウォーズ】ライトセーバーがお箸になった!! 今日のお昼はライトセーバーで食す。

ライトセーバーで
おいしい社食
くわっちーさびら♪



3種
ライトセーバーがお箸になった!!
ライトセーバーがお箸になった!!








あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。