※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【廻転寿司】まぐろ問屋やざえもん「YAZAEMON」ちょっと変わったお寿司がたくさん廻ってました。

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびーんパー




回転寿司まぐろ問屋やざえもん新都心店
やざえもん
いってきましたピース
やざえもん
さっそく中へダッシュ

奥の席に案内され

まずはお茶を
ん?
やざえもん
湯のみが廻ってます!
どうやら1個1個違った湯のみが廻っていて
好みの湯のみでお茶をいただく

これイイアイデア
なんか楽しいですねニコニコ
やざえもん
息子が湯のみをチョイスし
お茶を入れてくれました。
やざえもん
さて、お寿司いただきますかニコニコ
ん?なんだ、なんだ
今までに見た事のないものがたくさんあります
やざえもん
やざえもんやざえもん
他にもイロイロありますニコニコ
好奇心で
たくさん頼んでしまいました(笑)
やざえもん
やざえもんやざえもん
やざえもんやざえもん
軍艦も
やざえもんやざえもん
長男はいきなり
いくら取ってました。とびっこにせい!
やざえもん
やざえもんやざえもん
やざえもんやざえもん

新鮮なネタで美味しかったぁ
大満足ピース


まぐろ問屋 十代目 やざえもん 沖縄新都心店
住所:那覇市おもろまち3-3-1 アップルタウン2F
電話番号:098-941-8080
営業時間:平日 11:30~22:00
     土・日・祝 11:00~22:00






おわり
あんしぇーあとからやぁパー

⇓過去記事はコチラ⇓









3月7日
大安(戊子)
旧暦 1月29日
【那覇】
大潮
日出6:47
日入18:34
月出5:07
月入16:42
月齢 27.5
潮干狩り○





同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。