※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【浦添市】初スシロー!スシロー史上最高の鮪がめちゃくちゃ旨かった!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびーんパー





先日の話ですが、



スシロー


これぞ、
スシロー。


行ってきましたよニコニコ

さすがの人気で店の外まで並んでました汗

待つこと1時間半 席へ案内されました

スシロー
メニューは
タッチパネル式
スシロー
当店はすべてのおすしを
わさび抜きでご提供しております。
香り高い風味を味わっていただくため、食べる直前にレーンでご提供いている
「スシローの新わさび」をつけてお召し上がり下さい。


スシロー



山葵にも期待が高まります(笑)

子供たちも さび抜きで注文せずに食べられるから
いいですねOK

スシロー
メニュー
限定品がいろいろありました。
その中で気になったのは
やはりコレ!
スシロー
スシロー史上
最高
スシロー
スシローのまぐろ
鮪がイチオシですねピース

▼テーブルセット
スシロー
醤油は
特製しょうゆ(プッシュ式)
スシロー

さて、さっそく

くわっちーさびら♪

スシロースシロースシロー
スシロースシロースシロー
そしてマグロ
スシロー
びっくり!
旨!!!
スシロースシロースシロー
スシロー
ふつうの鮪でこれだけ旨いのだから
史上最高はきっと
スシロー史上最高
旨みが濃厚で味わい深い200㌔級の本鮪を厳選!

ベー特ネタ
本鮪大切り赤身
たのんじゃうよー♪
スシロー
風味きわだつ
おろし
わさびのせ
スシロー
やっべっぞ!
とろける うわーん 旨すぎる!!!

〆はコレ!
スシロー
ん? 
お茶ではありませんよ!
パカ♪
スシロー
茶碗蒸しですニコニコ


美味しかったです。
くわっちーさびたん!



いやぁーあの鮪は忘れられない旨さでしたGOOD

先月末までの期間限定でしたので
今はきっと別の美味しい物があるのかなぁ・・・


また行きたいな(笑)

スシローは とにかく

マグロオススメですピース


スシロー浦添バークレーズコート店
住所:沖縄県浦添市当山2-2-4
営業時間:月~金11:00~23:00 土日祝10:30~23:00
※最終ご入店・ラストオーダーは閉店時間の30分前となります。
電話:098-870-0563












あんしぇーあとからやぁパー




⇓過去記事はコチラ⇓












同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。