※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【UFOキャッチャー】ボールの上に載ったおもちゃは取れるのか挑戦してみました!その結果は・・・

カテゴリー │おもちゃ子供

はいさい!J-45やいびーんパー




UFOキャッチャーの話

着々と腕を上げている息子達なんですが

先日、漫画倉庫でこんなUFOキャッチャーを発見!!!


ボールの上にベジータが!

UFOキャッチャー


長男(A)「これ取れそうな気がする!!!」


え! マジか。。。

よし!

それでは挑戦致します。

いけぇ~

UFOキャッチャー
おっ!真中に入りましたニコニコ落ちるか

持ち上がって

お!おおぉ  いけ!











えぇぇぇえええぇ~

こうなりました・・・

クララ、いや

ベジータが立った!
ベジータが立ったよ~


UFOキャッチャー
おちない・・・


すると近くで次男(R)が大はしゃぎしてます!

そこへ行くと

びっくり!おぉ

つかんでます(笑)

UFOキャッチャー

いけぇー
UFOキャッチャー ジバニャン


ジバニャンGET!

やったニャン♪

あれ長男(A)は いずこへ・・・

ん?

UFOキャッチャー
どうやら コレに決めたみたいです!

狙いは 妖怪メダルか!?

あ、

いや、もうGETしてましたびっくり!

UFOキャッチャー
アニ鬼 GET!
アニ鬼

ベジータは残念でしたが

どうやら満足のいく結果となったみたいなので

ここまでピース






あんしぇーあとからやぁパー


⇓過去記事はコチラ⇓






3月15日
旧暦 2月7日
ひのえ さる
友引・小潮

満11:26
  -
干05:19
 18:23



同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。