※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ローソン】対象商品3つ買うと1つ貰えるビックリマン オリジナル クリアファイルが欲しくてチョコ3つ買ってしまった!

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45やいびーんパー





BIKKURIMAN
ローソンで見かけて
特に食べたくなかったけど
チョコレートを3つ買ってしまった!!!
スーパーゼウス
発売当時のシールを再現!
5種類集めると第1弾~第10弾までが揃う!!
ビックリマン
オリジナル
クリアファイル

-全5種-
対象商品3つ買うと1つ貰える
完全シールコレクション

5種類の中から選んだのは
まずはコレだね
第一弾と第二弾のクリアファイルピース
スーパーゼウス!
懐かしいですニコニコ
小学生の頃、流行ったなぁ~
男子みんな集めてましたよ。
箱買いするヤツとか
シールだけ取ってお菓子捨てるヤツとかいて問題になりました!
【ローソン】対象商品3つ買うと1つ貰えるビックリマン オリジナル クリアファイルが欲しくてチョコ3つ買ってしまった!
スーパーゼウスのまわりに他のシールが
見ながらキョロキョロ
コレ持ってたなぁ なんて思い出しました(笑)
裏面が第二弾になっていて
こちらも懐かしい
シャーマンカーン
【ローソン】対象商品3つ買うと1つ貰えるビックリマン オリジナル クリアファイルが欲しくてチョコ3つ買ってしまった!
こちらもシャーマンカーンのまわりに他のシールが
【ローソン】対象商品3つ買うと1つ貰えるビックリマン オリジナル クリアファイルが欲しくてチョコ3つ買ってしまった!
ハンド魔とか 懐かしい 持ってた(笑)
思わず買って童心にかえってしまったそんな感じです!
ビクリマン

キャンペーン期間は6/6までなので欲しい人は
ローソンへ急げ(笑)ダッシュ

ビックリマンキャンペーン



小学生の頃 他に流行ったものは・・・
ネクロスの要塞とか あったな(笑)
懐かしい物みつけたらまた買ってしまうかも!





あんしぇーあとからやパー




同じカテゴリー(発見!)の記事

この記事へのコメント
私はネクロスの要塞にめちゃはまりました!!

暗闇で光あのシールはビックリマンよりも高級な感じがしていいものでした・・・問題はクラスで共感してくれる人がいなかったことくらいかな?w

僕の親友はドキドキ学園を集めていましたけど・・・(笑)
Posted by よしやよしや at 2016年06月05日 20:51
よしやさん

Σ(・ω・ノ)ノ!ネクロスの要塞!!!
僕らも少数派でした(笑)

うわぁ! バキ!とか言って
風呂場で戦いさせてました!

暖めたり冷やすと人形の色が変わるんじゃなかったでしたっけ?
あれ好きだったなぁ~(笑)


ドキドキ学園(笑)あったあった^^ありましたね♪懐かしいです!
Posted by J-45J-45 at 2016年06月07日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。