※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【やきそば】ペヤングやきそばマヨネーズソース風キムチ焼そば熱湯3分食べてみました!

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさいJ-45やいびぃーんパー




試食の時がやってきた!
ペヤング
やきそば
マヨネーズソース風
キムチ
焼そば
熱湯3分

ペヤングキムチ

マヨネーズソース風のキムチですよ!
こいつは
ド・ストライクの予感がしますラブ





さっそく開封ピース
ペヤングキムチ
フタをAからBの線まではがし
ペヤングキムチ
中にはペヤングかやくと
ペヤングキムチ
ペヤングソースが入っているので
取り出します。

「かやく」を麺の上にあけ
ペヤングキムチ
おっとお湯を沸かさなければいけませんねニコニコ
水を入れて電源ON
電気ポット
待つこと数分
お湯が沸いたので
熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをします。
ペヤングキムチ
待つこと3分!
ペヤングキムチ
湯切り口を矢印方向にゆっくりはがして
ペヤングキムチ
湯切り口からお湯をすてます
フタをすべてはがし、
ソースを入れます
ペヤングキムチ
ソースをよく混ぜ合わせ

シャッフルタイム

シャッフォー♪シャッホー♪
ペヤングキムチ
できた
完成
です!
ペヤングキムチ
くわっちーさびら♪
ペヤングキムチ




う、うまぁ~♪


これは上手い!

激辛の時とは違い ストライクです!


激辛のときはこんな結末になりましたが。。。



今回は長男(A)がいない時に食べたので

また買ってあげたいと思います(笑)

いやぁ~これはオススメですぞピース


でもこれって限定品だっけかな???





あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はこちら⇓





















同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。