※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【東京】ナイスアイデア!東京タワーではたいやきがタワーたい焼きになっている!

カテゴリー │TOKYO

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





東京タワーでこんなもの発見しました!
東京タワー
タワーたいやき
タワーたいやき
「タワーたいやき」とは?

タワーたい焼き
江戸時代から様々な形の焼き菓子が生まれ食されてきましたが
1900年ごろ、高級魚で縁起物だった鯛の形をしたものが、特に
庶民に親しまれ「たいやき」と呼ばれるようになったそうです。

「タワーたいやき」は、東京タワーをイメージした”たいやき風”
焼き菓子です。
 マザー牧場とのコラボレーションで実現した、こだわりの
オリジナルレシピと東京タワーを印象付けるプリッツの
アンテナがスパイスとなった「タワーたいやき」は、ここでしか
味わえない逸品です。
焼きたて熱々のうちに、是非ご賞味ください。


タワーたいやき
長男(A)が大好きな抹茶もありますピース
これは食べてみたいと思い
注文しましたピース
タワーたいやき
待つこと数分
タワーたいやき完成しました!
タワーたいやき
プリッツのアンテナがいい感じニコニコ
くわっちーさびら♪
タワーたいやき
旨い! いけるねGOOD

そういえば子供の頃
よく聞いていた曲でこんなのがありましたピース



お次は武蔵(634)へ行ってきますニコニコ




あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓







【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー




















同じカテゴリー(TOKYO)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。