※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ケガ注意!!】もうすぐ春休みも終わり!最後の日曜日にaga!!!!キックボードで転倒し流血!!3針縫いました。。。

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



もうすぐ春休みも終わり
先日の日曜日の事

妻と子の帰りが遅い、あれ?どうしたんだろうと
心配になり電話してみても繋がらない・・・

俺、がーん遂に捨てられたか・・・

違う違う!!!違いますよ!!!!

数分後に電話がなり出てみると病院にいるとの事で出れなかったそうだ

えっ!!!

ど、どうしたの?と聞いてみると

我家の暴れん坊
次男(R)がキックボードで転倒しケガしたそうで、
かなりの流血ですぐ病院へ行ったとの事でしたびっくり!

包帯グルグル巻きで帰ってきた次男(R)
初めての麻酔がとても怖くて泣いてしまったそうだぐすん
包帯交換の時に指を見てみると
ケガに注意!
かなりふっきってる!!!※膨らんでいる

3針縫ったそうだ汗
その日から

次男(R)「俺、手をケガしているから手伝って!」
って着替えやご飯など、甘えまくり(笑)

朝、長男(A)が次男(R)の靴下を履かせている姿を見ると
なんか、兄弟っていいなって思いました!

こんな時はたくさん甘えていいよね(笑)



キックボード

春休みももうすぐ終わり!めいいっぱい遊ぶのもいいけど
ケガに注意です!





あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓











同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。