※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ランドセル】進級したので1年間お世話になったコレ外しました!交通安全

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー







今朝、大きなランドセルを背負った
新一年生達をたくさん見かけましたピース
そう、今日は小学校入学式ですねサクラ
ランドセル
先週の金曜日から次男(R)は2年生になりましたニコニコ
1年間って
あっという間ですねキラキラ 
春休み最後の夜

次男(R)「お父さん、コレ外して!」

J-45「ん?おぉぉ そっか、そうだな1年間お世話になったね」

▽取り外したのはコレ!
交通安全
真っ黒になりながらも破れずによく頑張った
交通安全ありがとうニコニコ

次男(R)に聞くと
コレを外すと
ちょっとだけお兄ちゃんになった気分みたいです(笑)

ランドセル6年生まで大切に使いたいよねピース
透明のカバーに変更しました。
ランドセルカバー
あとはコレに反射シール(ステッカー)を貼るんだってさ!
ランドセルよ!これからも次男(R)をよろしくね。



最後になりますが、
新1年生のみなさん
サクラ入学おめでとうございます

今朝は、お父さんやお母さんに手を引かれ
ピカピカのランドセルを背負い
登校をしている姿を見て、とても新鮮な気持ちになりました。
ソメイヨシノ
サクラさいたら いちねんせい
ひとりで いけるかな
となりにすわる子 いい子かな
ともだちに なれるかな
だれでもさいしょは いちねんせい
(いちねんせい)
ドキドキするけど ドンといけ
ドキドキドン! いちねんせい
ドキドキドン! いちねんせい

おめでとうございます♪





あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓
















同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。