【那覇市】お弁当!古島にある人気店「てんば」で100円そば食す!!

J-45

2015年11月09日 09:20

はいさい!J-45です





J-45のお気に入り弁当屋

本日ご紹介するのは那覇市古島にある

ファミリーストアーてんば



ここの弁当は安くてウマい!

店頭にある野菜も安いですよ



さっそく中へ

あつあつの豆腐も売ってます



この日お邪魔したのは

9:00頃で弁当仕込み中

出来立てのお弁当がズラリとならんでました。

朝ごはんを求めるお客さんが数人来てましたよ!



僕が1番オススメしたいのは

沖縄そば

100円

個人的100円そばランキング1位です(笑)








レジ横にある

白の器の沖縄そばを取って



この大きな鍋にダシが!



コックを回しダシを注ぎ



レジへ持っていき清算します



いただきます


100円そばにじゅーしーのおにぎり

最高の組合せ

もちろん弁当も安くてウマいので

いつも たくさんのお客さんでいっぱいしてますよ

お口直しに、懐かしの

SODA7


ソーダセブンに当たりはございません



ファミリーストアーてんば

住所:沖縄県那覇市古島2-3-1
電話:098-886-3781
駐車場:な し
定休日:日曜日




お昼の弁当、小腹が空いたとき などなど

オススメのストアーです










あんしぇーあとからやぁ



⇓弁当屋さんの過去記事はコチラ⇓
2015/09/03

2015/09/05

2015/10/28



てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金
関連記事