※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

JAの納涼盆踊り行ってきました

カテゴリー │旨、うまぁ♪子供飲食

はいさい!J-45ですパー







先日の土曜に

JAの納涼盆踊り行ってきました!

JAの納涼盆踊り行ってきました

自宅からそれほど遠い場所でもないので

歩いて会場へいきました。

JAの納涼盆踊り行ってきました

到着です。

息子2人は真っ先に向かったのは

JAの納涼盆踊り行ってきました

金魚すくい・・・ぐすん

今回は やめとこう と必死に説得しました(笑)

おっ!長男が何か見つけたようです。

JAの納涼盆踊り行ってきました

輪投げかぁニコニコいいね!

やってみました。

JAの納涼盆踊り行ってきました

1投目 赤・・・ ハズレ

2投目 黄・・・ 届かず

JAの納涼盆踊り行ってきました

3投目 オレンジ・・・ 3と5の間へ

4投目 黄・・・ キタ!8番

JAの納涼盆踊り行ってきました

そして最後
5投目 みどり・・・ よくねらって  いけぇー
   
JAの納涼盆踊り行ってきました

お見事びっくり!また8番(笑)

景品は お菓子 楽しめたみたいで満足!

JAの納涼盆踊り行ってきました

座って休憩

息子が何か飲みたいとの事で 自分で買っておいでと

行かせました! 何かってくるのかなぁ なんて思いながら待っていると

息子「おとうさん! 間違えた!!」

ん?

J-45「何買ったの?」

JAの納涼盆踊り行ってきました

息子「コレ!!」

ゆずれもん サイダー 美味しそうニコニコ

父さんがこれ飲むよ!と、もう一度買にいきました。

それにしても、何と間違えたのだろうか

それが気になります(笑) 炭酸がダメだめだったのか・・・

なんだろう・・・ 

果汁1% ? ゆず皮エキス入り? 高知産ゆず使用がいやなのか・・・

戻ってきました。

J-45「何にしたの?」

息子「コレ!」

JAの納涼盆踊り行ってきました

がーん全然別もんじゃねーか!!

JAの納涼盆踊り行ってきました

でもコレも美味しそうだ(笑)

10回以上ふってね♪


まぁ お祭りなんだから 楽しく過ごすのが1番

帰りも 散歩で帰ると 道端っていろんな物が落ちてますよね

そこで目に入ってきたのが








コレ!

JAの納涼盆踊り行ってきました

タイヤの中にある 黒いボール? なんだあれ!

何か文字が・・・

JAの納涼盆踊り行ってきました

マルボロ・・・

その正体はヘルメットでした!



道端にタイヤやヘルメットを捨ててはいけません。








あんしぇー  あとからやパー


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。