※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【肉リマン】東日本で先行発売された肉リマンの赤コーナー!沖縄で発見!!中に入っていたシールは

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




前に紹介しました

誕生40周年
ビックリマン×キン肉マン
の世紀のコラボ!

肉リマンチョコ

西日本先行発売されたのはコーナー
日本先行発売されたのはコーナー

でした、
ですが昨日、びっくり!発見したんです!

肉リマン赤コーナー

沖縄にも

コーナー

キタ━(゚∀゚)━!


肉リマン赤コーナー

実は、別日にコーナーを購入してましたニコニコ
肉リマン青コーナー
入っていたシール
テリーマン
テリーマン
キン骨マン
キン骨マン(笑)

コーナー楽しみですピース

パッケージのデザインは2種類
肉リマンチョコ赤コーナー
キン肉マン、ロビンマスク、ウォーズマン

肉リマンチョコ赤コーナー
スーパーフェニックス、サンシャイン、アトランティス


さて、OPEN♪
肉リマンチョコ
買ってすぐ鞄に突っ込んでいたので
お菓子がボロボロに・・・汗
でも、このチョコいです!


入っていたシール
サンシャイン、ビッグザ武道
サンシャインビッグ・ザ・武道

肉リマン青コーナー

コンプしたいとは思いませんがおすまし

こうして並べて見てみると、他も見たくなっちゃいますね汗

あぶねぇ~~~!!!


あれ!?
気が付くとキン肉マンブログになりつつあるタラ~

何々、、、今、世の中に
キン肉マンの風が吹いてるの???

でも、また見つけたら買っちゃうかも(笑)





あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓










同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。