※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー






先日、沖縄市にある

東京第一ホテルへ

ランチ食べに行ってきました!

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!


お留守番カードはロックです(笑)


【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

前々から気になっていたのですが

なかなかいけなかったホテルのランチ

とても人気で

この日もお客さんがいっぱい

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

食事の種類が豊富

まずはピザ♪

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

焼きたてのパン♪

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!<

食べる前からこんなに

こんなに食べれるか不安になりながら

次々と取ってしまいました(笑)

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!<

沖縄そば見ると食べたくなりますね

よんなぁよんなぁ(少しづつ✖2)いただきます♪

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

チャーハンや

ちらし寿司もあります

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

見てください

まだまだありますよベー

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

サラダの種類も豊富

健康第一

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

ドレッシングの種類もたくさんあって

イイ感じです!

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

ここはパスタコーナー

ちょっとずつ取ってますが気が付くとお皿いっぱいになってます!

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

お肉~

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

サラダ

取りすぎたかな

汗

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

ちょっとずつでも

こんな感じに(笑)

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

もずく も旨かったぁ~♪

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

コーヒーも頂きました

マシンはプレスとが2台

そしてココはデザートが凄いんです!

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

テイクアウトもできるみたいで

種類豊富

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

和も揃えてますニコニコ

【沖縄市】ランチに東京第一ホテルグランメールリゾート行ってきました!

甘い物はあまり食べないJ-45ですが

この時は少し頂きましたよGOOD






東京第一ホテルオキナワグランメールリゾート
住所:沖縄県沖縄市与儀2−8−1
TEL:098-931-1500
地図はこちら






あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

この記事へのコメント
ブログ拝見ありがとうございます。同じ首里人ですね。
Posted by カットアイランドカットアイランド at 2015年09月08日 10:37
カットアイランドさん
コメントありがとうごさいます^ ^
同じ首里人宜しくお願いします
Posted by J-45J-45 at 2015年09月08日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。