※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【恩納村】大人気!!!ドライブで必ず寄るのがシーサイドドライブイン♪

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー



今日は那覇から離れて恩納村にあります

年中無休・24時間営業の

アメリカン・レストランへ行ってきましたチョキ

シーサイドドライブイン

オープンしたのはなんとびっくり!

1967年

沖縄で最初のドライブインレストランとして皆様に支えられて

昔ながらの味を今も変わらず守りながら営業してますピース

シーサイドドライブイン


メニューの種類も豊富で

和・洋・中

揃ってます♪

今回はテイクアウトで注文

【恩納村】大人気!!!ドライブで必ず寄るのがシーサイドドライブイン♪

注文したのは

シーサイドサンドとポテト

飲み物はアイスコーヒー♪

【恩納村】大人気!!!ドライブで必ず寄るのがシーサイドドライブイン♪

SOUNDS GOOD

【恩納村】大人気!!!ドライブで必ず寄るのがシーサイドドライブイン♪

サンドイッチ

さっそくオープン♪

【恩納村】大人気!!!ドライブで必ず寄るのがシーサイドドライブイン♪

おいしそうでしょニコニコ

はい!おいしいんです♪

【恩納村】大人気!!!ドライブで必ず寄るのがシーサイドドライブイン♪

シーサイドドライブインで特に人気なのが

スープ激ウマですよ!

このようにテイクアウトも出来ますGOOD

おいしかったぁベー

ごちそうさまでした。


シーサイドドライブイン
住所:沖縄県恩納村仲泊885
TEL:098-964-2272
地図はこちら








あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

この記事へのコメント
シーサイド、いいですよね〜♪家から15分くらいで近いのに、最近初めて行きました!スープ美味しかったです(^^)
Posted by ケムケム at 2015年09月09日 18:18
シーサイド、いいですよね〜♪家から15分くらいで近いのに、最近初めて行きました!スープ美味しかったです(^^)
Posted by ケムケム at 2015年09月09日 18:19
ケムケムさん
お近くにお住いなんですね、羨ましいです( ^ω^ )
おんなの駅で 琉冰 (りゅうぴん)や包(パオ)、土花土花など
好きなお店がたくさんあります
Posted by J-45J-45 at 2015年09月09日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。