※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー






本日は、餃子の美味しいラーメン屋さんの紹介ですピース

場所はうるま市塩屋

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

さっそく中へ

高校野球ファンかなニコニコ
沖縄尚学
興南
飾られてます

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

こちらの席へ

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

さて何にするかな

メニューはこんな感じですピース

J-45ココの餃子が大好きなんです!

今のところ県No1. ピース

餃子ライスを注文!

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

すると、「ん?」

牛丼って

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

後ろに

お詫び?

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

価格高騰

確かに大変ですよね汗

全メニュー持ち帰りも出来るみたいです!

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

そして、いろいろとサポートしてくれているみたいです

いかがでしょう!!

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

テーブルセットはこんな感じです!

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

待つこと数分

餃子ライスきました!

おいしそう!!!

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

餃子アップで

どうぞ!

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

オススメの餃子

ここの餃子のタレね

味噌ダレなんです!

これがめちゃめちゃうまい!!!

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

そのままでもイケますが!

僕は醤油、酢を味噌ダレに混ぜる方が好きです!

味噌ダレは東京は高円寺に住んでいた頃

赤天 
地図はこちら

で知りましたニコニコ

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。

タレが完成したところで

餃子いただきますニコニコ

【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。



うまぁ~

完食!!! ごちそうさまでした♪
【うるま市】絶品餃子!!!餃子の美味しいラーメン屋!「ラーメン工房 光」行ってきました。


ラーメン工房 光

住所:沖縄県うるま市塩屋508-1
電話:098-979-1234
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日









餃子好きの方にオススメです!
あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。