※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー






とある日のランチ

久しぶりに 

ピースあやぐ食堂へ行ってきました!


場所は那覇市首里 

首里りゅうぼう近く

目印の袖看板

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

とても人気の食堂ですニコニコ

さっそくなかへ

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

待ち時間数分で運よく席につけました!

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

この感じ良くないですか(笑)

落ち着きますニコニコ

この日も国内からの観光客の方々がたくさん来てましたよ

メニュー豊富!!!

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・
【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

テーブルセットはこんな感じです!

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

いろいろありすぎて悩むところですが

J-45は決まってます!

昔からなんだかんだでブレずに注文するのがコレ!

そば定食Cランチ

この2択で そば定の割合が高い(笑)

まちがいない!

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

・沖縄そば
・チキンカツ
・さしみ
・ごはん
・たくあん

チキンカツにこのソースが昔っから好きニコニコ

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・
【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・


沖縄そばには
やはり コレ!

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

・こーれーくぅすぅー
・七味唐からし

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

刺身も美味しいよ!

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

長男はお子様ランチ

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

いただきます♪

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

Kさんはサバの塩焼き ヒミツ相変わらず渋い注文だ!

【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

骨が多かったけどサバ塩焼き美味しかったニコニコ

次回来た時に注文してみよっかなぁ~ 

なんて考えながら

やっぱりそば定を注文してそうな気がする(笑)

本日は那覇市首里の人気食堂

あやぐ食堂でした。

あやぐ食堂

営業時間:9:00~21:00
定休日:水曜日、元旦・1月2日・旧盆(3日間)
住所:那覇市首里久場川2-128-1
電話:098-885-6585



【那覇市首里】首里で有名な食堂といえば・・・

水曜日は定休日ですよニコニコお忘れなく♪









あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。